carmine跡地

はてダの跡地です

ごめん。

アオゾラペダルのPV+メイキングをやっと見ました。うーーあーーー。もえる。PVも最高だしメイキングも最高。ちっくしょうかわいいぜ嵐。

  • 跳び箱に飛び乗るあいば&キャプテン
  • ぐぉぉ!
  • 互いの顔にペイントしてはしゃぐ末っ子ズ。
  • うはあああああ
  • キャプテンがナチュラル過ぎてかえって色気ムンムンだ…芸能人じゃなかったら絶対水商売だよねあなた!
  • 水商売・芸能人・アーティスト
  • 彼の職業としてこの3種しか思いつかない。
  • だってあんなふわふわと人を魅了する人がサラリーマンとか有り得ないっしょ!
  • 「家が欲しい」と呟くキャプテンに いてもたってもいられない衝動に駆られました。
  • まつもとさんイイ奴!(役です)
  • クリリンペイント(額に黒点6つ)をされたまつもとさんの姿に爆笑。
  • あのヒロインの女の子なかなかかわいかったわ。若そうに見えたけどせぶんてぃーんもでるとかなのかな。
  • にのみやさんの鼻筋かっけー
  • まつもとさんの髪型と監督の髪型が、おなじ…?
  • ゲームしてる風組
  • 翔くんの見せ場(大サビソロ)でボリュームが絞られて台詞がかぶってて笑う。
  • 演出上絞ったっていうのもわかるけどそれでもなんだか翔くんらしいなーって。
  • あーバーベキューしたい。青春したい。
  • 生にんにくをたっぷり絞った肉が食べたいです(笑)。(うそ。即胃もたれしそう。)
  • 私ももうマニュアル車の動かし方なんて覚えて無い。
  • でも男子はそこんとこバシッと決めなきゃいかんと思うようん。MT車くらい涼しい顔で運転してよ翔くん!(笑)
  • いや、なんかもう、全編にわたって立ち込める青春の甘酸っぱさに悶えた。
  • 八黒気分を味わったおかげでなんていうかもう観た気になった<映画
  • あああかわいいよかわいいよ嵐。
  • きゅん死できるもんならしてみせたい。