carmine跡地

はてダの跡地です

こっちが本題。

私が歌ばんを録ってたのはタキ&つがゲストだったからでした。
ホッサマー楽しい。タキ様みたいな愛嬌たっぷりの超絶美形は場を明るくしますね。いつでもニコニコしてて、彼を見ているとなんだか感じ入ってしまう。いや、スターですよタキ様は。翼はなんていうかどんどんつよしさん化してません…?見た目はまるで違いますけどなんていうか佇まいっていうかなんていうか。それにしてもなんだあの格好良さ。日焼けしたから?ちょっと痩せたから?めちゃめちゃ格好良かったですよ翼。中居さんの「きっみっのっゆめー!」で大爆笑。な、なかいさん天才…っ。
ドミソ侍には笑いっぱなし。粉まみれな兄貴の姿に腹を抱えて笑う。最高だ、ドミソ侍。


鈴木○美コーナーで出てきた友近の芸達者っぷりも楽しかった。昨日のうたばんは相当面白かったです。○木亜○の相変わらずな歌の下手さにも大笑いさせていだたきました。ほんっと上達しないねあの子。*1

*1:先日同僚とランチをしながら鈴木○美の世間的需要について真剣に語り合いましたが答えを見出せませんでした。ミズキアリサやカハラトモミが新曲を出してM駅に出る度にも同じことを思う。芸能界ってどういう仕組みなのかしらね。