carmine跡地

はてダの跡地です

ヅラの子

ノーボーダ写真のとこで一時停止していつまでも眺めていられる。やまぴに斗真にむらかみさんに滝様にまつもとさまにヅラの子。あ、アツヒロもね、アツヒロも。*1
皆子供みたいな顔で笑ってて、あー楽しいんだろうなーっていうのが伝わってくる。で、これ誰が写真撮ってるんだろ。店員さん?皆のあんな笑顔を向けられてうっらやましー!(笑)
ぴ様の髪は今あんなことになってるのね。アツがプレゾンでしてたようなメッシュだなあ。イーってした笑顔がかわいい。
むらかみさんはちょっとおすまし笑顔だね。雑誌の撮影っぽい。ちょっとかっこいい。
タキ様は元がおよろしいからアインシュタイン顔しても美形。サイドスキンが目立つー。
まつもとさん…お顔が子供時代に戻ってますよ。かわいすぎる!だってあんた左手ピース!で右手でタキ様の肩抱いて満面の笑み、って。楽しいのね…(そっと目尻を拭う)。
斗真もイーって顔だね!かわいーな。座り位置どセンターじゃないですか。
そしてヅラの子。あのブサ猫がかわいくてしょうがないんですが…なんでわざわざそんな顔で撮られるかなあ。かわいいなあ。そしてお洋服がいつもと全く一緒…期待を裏切らないよな。こーちゃんがあの面子に混ざってちょう楽しそう、っていうのが幸せでたまらんとです。そして中居さんのコメントがイカしてた。こーちゃんも本望だろうよ。

*1:ジャニ内で一番興味の薄い人かもしれん…。