carmine跡地

はてダの跡地です

お疲れ様

エンドリさん、76公演おつかれさまでした…!
今日もテントは愛に満ちていたのでしょうね。怪我も無く長丁場を務められたようで本当に良かった。これでいよいよタンクも解体されてしまうのかと思うと寂しいものです。

…とか書いてたら、エ?また追加?本当に演るの?ええ!?…えーっと…………?(笑)
もうあのタンク常設にすればいいじゃん!(笑)

こーちゃんツアーと丸かぶり…うわぁ大変な事になりましたね近畿ファン(笑)←もう笑うしか。
私は今度は行けないな。こーちゃんコンもその期間は何処も行かないし。こーちゃんコンは土日だし大阪に行けたら行こうと思ってたけどやっぱ無理だし。散々悩んだけどしょうがないよ自分の最低限の衣食住が揃わなきゃコンどころか生きてもいけないもんな…。我慢するところはしていこうというのがこれからの私の目標。遠征とかせいぜい一ツアー一回くらいに押さえて生きて行きたいのです。あんまりハマり過ぎない。今なら適度な距離を体に覚えさせられる筈。もちろん台湾*1だって行きませんよ!

*1:アラシ子