carmine跡地

はてダの跡地です

つばこん

今朝のWSで短い時間でしたけど様子を見ることが出来ました。うう、やっぱり行きたかったなあ。ヒガシ様が呼び込まれたときにやらっちとヨネも映ってましたね。もう8ヶ月も生MAに会ってない…と書いた瞬間気付きました。SHOCKで見てるからまだ5ヶ月しか経ってないべ。やー!事務所担てコワ!春のSHOCKが遠い出来事のようですよ。
そういえば秋山が翼の後ろで踊ってた気がしたんだが、見間違いかなあ。メガネかけてたあの人。

そうそう、つばコンDVDちょっとだけ見ました。最初の1曲だけ。2曲目のダンスが格好良すぎて集中して見なくっちゃ!と一時停止をしたままです。あんまりMADが格好良いんで見れない!今日は家に飛んで帰って金八最終回2時間SPとつばコンDVDの続きを見よう。


それはそうと甲子園が気になって仕事になりまへん!こんな日記書いてる場合でも無い。
点が入るたびにテレビ前にダッシュしてしまう。