carmine跡地

はてダの跡地です

二度と無い夏を駆け抜ける

30日三部

  • まつもとさんお誕生日おめでとう!
  • はっぴばーすでーでぃーあじゅーんじゅーん!
  • じゅんじゅん、て横アリ全体で叫んでめっちゃ楽しかった。
  • じゅんじゅん…!
  • 「じゅんじゅん!?呼ばれたことねぇし」って言ってたまつもとさん
  • 朝がケーキ、昼がメンバーからのプレゼントで、夜はスタッフさん達からのプレゼントとしてスペシャル映像を上映。
  • これを見ればまつもとくんの全てがわかる!by嵐の誰か(すまん忘れた…)
  • 昨年の映像からどんどん遡っていろんな年代のまつもとさんのお顔を拝んだ。
  • やっぱり今のまつもとさんの顔ってぐるっとまわって14〜5歳くらいの顔に戻りましたよな。ちょうかわええ。
  • そしてその映像の途中で映り込むこーちゃん(笑)。あれはジェロマ?
  • そんでもってつよしさんまで映り込んだ。あわわわつよしかっこいい!あれは愛されるより愛したい?一秒のオセロでは無いよ…。なんだっけあの茶ベルベットスーツの曲。あとでMステ見返そう。
  • 嵐コンに来てキンキィキッズを見るとは思いませんでした。
  • 皆に祝われてるまつもとさんがとても幸せそうで、それを見たこっちも幸せで、やっぱり誕生日コンはいいなあとしみじみ。
  • 俺夏生まれでよかった、って。
  • 皆の誕生日も祝うから。毎日 おめでとう、って言う。
  • ま、まつもとさんはいい子だな…!!
  • 裏嵐コーナーで観客からブーイングを浴びてショックを受けるあいばがかわいすぎ。
  • なにあのかわいい生き物…
  • レイズ〜ハダシ〜いつ夏〜キャラメルの流れであいばのかわいさに気が狂いそうになる。
  • 正面スタンドの辺りで見ていたのですが、スケステでこちらに向かってくるあいばを見ながら
  • 「かわいい!」
  • 「かわいい!」
  • 「かわいいいいいいい!!」
  • としか言葉を発せなかった。
  • 隣にいた友人と「かわいい!」「かわいい!」って『かわいい』だけで会話してんの。アホだろ私ら。
  • メインステ中央から一本線を引いた延長上くらいの位置で見ていたので、演出効果ばっちり過ぎ。
  • 遠いけどね。
  • ほんとにMAD兄組6人が出てたーーーー!
  • 14人揃ってると相当わらわらしていて楽しすぎる。
  • 何故かぱっと目に入るのはこっしーだった。
  • すんごいキッツい柄のシャツ着せられてた…と思ったら弟達も同じ柄の色違いシャツかよ!
  • このあいだまで普通の青い細かい柄のシャツ着てたのに。
  • 派手なスカーフみたいな柄でした。
  • 花道にわーーってMADが駆け出してきて煽りながら踊る、っていう図が素晴らしい。
  • ああ、嵐コンだね!っていう感じで感動した。
  • オールメン揃ってよかった。
  • この日の大宮はジャニメドレー。大Sだけが知らない物語が…、でした。
  • やめPUREとキミは泣いてツヨくなるが流れてテンション上がったー!
  • 大「嘘がバレて〜、とか言われても知らねーよ!」
  • 初めてコンサートでキミは泣いて(ry を聞きました。
  • キンキコンじゃなく嵐コンで聞くはめになるとは思わなかったぜ…!