carmine跡地

はてダの跡地です

和みアイテム

あいばちゃんの写真*1を仕事場のデスクマットに挟んでいるのですが、さっき取引先の営業さんに「誰ですか?」って聞かれた。


営「それ誰ですか?」
私「あいばちゃんです。」
営「あいばちゃん??」
私「かわいいでしょ。イラっとくるとこれ眺めて和むんですよー」
営「へ〜。女の人ですよね?」
私「え!これ男の子ですよー!」
営「ええーー?女の人かと思った…」
私「ほ、ほら、この子。この、右に写ってる子ですよう」*2
営「あ、堂本。ほんとだー、ジャニーズの子ですか」
私「男の子ですよう…」

*1:ライブ写真の、カメラ目線で両手をわっと広げてる写真。

*2:フィルフェスの、こー相ツーショ写真も飾ってるのです。