carmine跡地

はてダの跡地です

あいばモテモテ

またあいば写真に反応が。
他部署にバイトで来てくれてる子*1が私のところに「メモとペン貸してください〜」とやってきたときにあいばの写真に気付いた。


バ「あ、嵐だー」
私「そーなのー」
バ「来たんですか?」*2
私「いや、ただのオフィシャル生写真だよ。かわいいから眺めて和んでるの」
バ「あ〜わかる、かわいいですよね。動物の番組とかいいですよね〜」
私「ね〜〜〜」


ウワーイあいば大人気。




ていうかその隣に写ってるドーモトコーチャンはスルーですか!「嵐とキンキキッズだ」って言ってはくれないのか!(笑)
あ、あれだ、あんまりかわいいから気付かなかったんだねーきっと。

*1:しっかりしてて働き者でとっても良い娘。社員よりよほど頼りになる。

*2:タレントさんが来社してもおかしくは無い会社なんで。いや、あらしっこみたいな素敵な子達なんて来たことないけど!