carmine跡地

はてダの跡地です

ミラーのひと

今朝はサキドリのリピート放送狙いで6時20分に目覚めまして(目覚まし鳴らす前に!自然起床。そんなときだけ起きられるものですよ。)下弦の月のPVを捕獲した後、二度寝するのもなんだなーとFFDSをぽちぽちとやっていました。起きぬけから大冒険。お金が足りないからセコく稼いでるおかげで進まない〜。
ゲームしながら横目でめざましを見ていたら、渋谷で女子高生やギャルつかまえて携帯の待ちうけ画面調査をしておりました。駅前の交差点が映ったから「あ、」と注視したら、やっぱり映ってた〜HMVの上の巨大mirror看板〜☆月曜に渋谷に出たときにあろうことか見逃してしまったので近いうちにまた渋谷詣でしなくっちゃ。あの看板好き。
23時半頃寝て午前3時に起きてそのあと6時20分に起きるって、赤子か私は。もしくは老人?


しかしCSの番組はリピートがあるから助かるぜ。