carmine跡地

はてダの跡地です

バトン

ほんださん(id:hondakyou)からいただきましたー。
「名も無きバトン」…由来は何かしら。かしらかしら。

  • 今リアルに一番欲しいものは?

部屋。絶賛物件探し中です。今の部屋から近いところに越したいです。家賃たかいよばか!

  • 年末ジャンボで1等3億円が当たったら?

実家を建て替える。

  • 自分を動物にたとえるとすると?

わかりません。

  • 最近一番嬉しかったことは?

嵐のコンサートが楽しかった。

  • 最近一番楽しみなことは?

こういちさんのアルバム発売。

  • 最近興奮したのは?

嵐のコンサート。

  • 今年のクリスマスは誰と過ごす?

誰かなあ。仕事してるってことは確かです。

  • マイブーム。

クランベリー

  • 自分のくせは?

独り言を言う。

  • 好きな人は誰?

タレントさんで答えると堂本光一くんです。単純に、ファン。大好き。
つよしさんに対する気持ちはファンっていうのとはちょっと違う気がする。

  • 最近泣いたのはいつ?どうして?

昨日。以前読んだ本の内容を思い出して泣いた。

  • これが無いと生きていけないってものは?

自分の時間、自分の空間。

  • 最近おいしいと思った食物は?

金沢で食べたもの。和食は値段に比例する。

  • 自分が生きてると実感できる時はどんな時?

仕事帰りに帝劇にダッシュしてるときかなあ。

  • 携帯がなかったらどうする?

いよいよパソコンを買う。

  • 最近みたいい夢は?

いい夢ってわけでもないけれど、めいさん(id:puchimei)がまた「かねます」に行ったって書いてらしてちょう羨ましい!…という夢を見ました。ナゼ!
久しぶりに、起きてからも内容を覚えてた夢です。そんなにかねますに行きたいのかしらねえ私。(うん)

  • 今までで出会った一番素敵な漫画は?

これは一作品に絞るのは無理!
昨日思い出してちょっと泣いたのは
「緑の頃わたしたちは」
甲子園の空に笑え!
「銀のロマンティック…わはは」
でした。そんな気分です。

  • 10年後自分はどうなってると思う?

なんとか生活しているでしょう。

  • これだけは絶対ムリっていう食べ物は?

椎茸

  • 今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?

咄嗟にひとつを選び出せるほど特出した事柄にはまだ出会えていないということなのでしょう。

  • 今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?

皆。

  • 自分の特徴。

趣味の時間において興味の無いことにエネルギーを使うのは無駄だ。

  • 一つだけ願いが叶うなら?

…お金が欲しい。うわ。

  • 今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?

えー…言いたくない。

  • 今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?

こんなところではいや…!
ってことで言えません。

  • あなたの宝物は何?

自分の部屋にあるもの。

  • バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?

第一印象…考えることに対してのエネルギーを持っているかた。パワフルな思考。
今の印象…第一印象と変わっていません。ささくれ立っているところが無く読むことに不安を感じない文章を書く方だなあと思っています。とても普通の感覚を持ってらっしゃる。って、私が感じる「普通」ですが。ほんださんの文章を読むときに不安を感じたことがありません。
嵐コン是非いらっしゃって下さい。そして振りとか声とかガンガン付けて真っ只中に参加しちゃってください。素晴らしいですよ嵐コン。嵐コンに行くたびに なんで私嵐ファンじゃないの…なんで私は嵐がオンリーワンじゃないの…!と拳を握りしめています。

  • 思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。

嵐「素晴らしき世界」
去年の夏ボロ泣きした曲です。リアル。

  • 好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?

1から順に入れているだけなので何番なのかわからない。

  • 誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。

こーちゃんかわいい。

  • 好きなアーティストは?

キンキキッズ


  • 好きなテレビ番組は?

Gの嵐…面白過ぎだ。
まごまご嵐…「嵐が一日孫になります」という着眼点が素晴らしい。嵐の良さを優しく感じることができる素敵な番組。

  • 明日の予定を教えてください。

海釣りに行きます。

  • 密かに自慢なこと。

もうすぐお別れのこの部屋からの眺望。

  • 最近いい買い物をしたと思えるもの。

芝居のチケット

  • 今日の晩ご飯のメニュー。

何でしょうか。
鶏とほうれん草のつゆで食べるそうめんかなー。

  • 一番好きな映画は?

心が明るくなる映画が好きだ。

  • この質問に辿り着くまでに費やした時間は?

途中中断していたので1時間半。

  • 回す人!5人!

では、愛すべき変態えむこさんに。
このあいだえむこさんに「このひとやっぱりばかだ…!」て言われたですよ。