carmine跡地

はてダの跡地です

釣り好きな人に悪い人はいない

というか釣り船の上では嫌な上司も皆良い人になるのです。
自分で釣った鰹(ソウダですが)のタタキはめちゃウマでした。私は疲れきって爆睡してて、料理は全部母がしてくれました。おかーさんありがとう。
船の上は死ぬほど暑くてしんどかった…おまけに信じられないくらい半袖焼けしてしまった…もう夏も終わったのに何故今更日焼け!?嫌ー。これから長袖の季節で良かった。
一年ぶりくらいの釣りでしたがやっぱり楽しい。超強力な携帯バイブのように暴れ回る魚を針から外している最中に顔も服も飛び散った血にまみれても全身生臭くなっても日焼けしても朝4時起きでもミミズを素手でちぎらなきゃいけなくても重い釣竿を振り続けなきゃいけなくてもやっぱり釣りは面白い。釣り部のある職場でよかったー。

今日はスマ紺行ってきまーす。アクティブな週末であります。ペンライトどれ持って行こうかな。