carmine跡地

はてダの跡地です

とびスマーップ!

スマ紺は楽しいなあ!
スタンドの上の方でしたが距離なんかぶち抜く木村さんのスマイル&お手振りの威力はすごいなぁと今年も思いました。あの御方のラブ力は凄過ぎる。
満身創痍の中居さんが格好良過ぎで悲鳴を上げました。あれだけ動きを制限されてるのにそれを逆手に取ってあんなに格好良いなんてー!また惚れたです。ソロで歌った夜空のムコウも素敵過ぎた。私、中居さんの歌に弱いんだ。中居さんに一音一音大切に歌われると泣きそうになるくらい感動する。
今日のライブは背筋がゾクゾクする箇所がいくつもあった。スタジアム規模ってやっぱりすごい。ペンライトの光の美しさと優しさにまた今年も感動しました。「お願いがあります。ペンライトを一旦消して、僕たちが歌い始めたら点けてください。皆で星空をつくってください」という木村さんの言葉で一旦真っ暗になった会場に一斉に光が灯った瞬間のあの鳥肌の立つような感動。なんて美しい光なんだろう。一人一人が星を持っているんだよ。なんて素敵な光なんだろう。
そうだ、コン最中にコンタクト落として無くしました!ガガーン!三日後こーちゃんコンなのに!こーちゃんコンのために二か月以上前からトレーニングしてたのにぃ!肝心なときにこのザマですよ_| ̄|○ 暗い中なので探しようもなく*1、きっぱり諦めました。というわけで今右目が使い捨てソフトレンズ*2で左目がハードレンズというひどい状態です。ま、度数は変わらないから見え方に変化はあまりありませんが。でもそういう問題じゃないよね。今日右目が疲れてて最初から入り具合良くなかったんだよなあ。家出る前にも一回ポロって落ちたし。やっぱり調子の悪い時は着けちゃダメなんですね。新しいの買いに行かなきゃ…私のレンズは取り寄せだからこーちゃんコンには間に合わないし、破損じゃなく紛失だから5000円くらいかかる…いたたたた。

*1:木村さんのソロの最中だったよ!

*2:予備で携帯してます