carmine跡地

はてダの跡地です

スマは凄いね!

今年も楽しかったです。

  • ステージの横辺りの、見切れ席。
  • でも距離的には近いよ!
  • どんな動きをしているのか肉眼で見えるし、双眼鏡使えば表情だって見える!(…。)
  • まずオープニングで大興奮でした。
  • 鉄郎みたいなマント翻してねー!セット上部から5人で滑り降りてくるんだよー!
  • スマすがー!
  • ギャアアア!と悲鳴を上げたよ。
  • かっこよすぎ。
  • 椿色のピッチリスーツがかっこいい。
  • あああやっぱり中居さん踊ってない…。
  • けどかっこいい!かっこいいわぁ中居さん!!
  • ロングコート風の衣装が最高に似合うスマップ。
  • ロングの衣装があるとそれだけでウホウホ興奮します。だってすっげー格好良いんだもん。
  • 薄手の黒い上衣を翻す中居さんがちょーーかっこいいです!!
  • 木村さんのお手振りは兵器だ。
  • そこらじゅう被弾しまくり。
  • すごいよなあ。
  • そりゃアンタ30過ぎても不動のトップアイドルなはずですわ。
  • だって誰も敵わないもんあの人には。
  • くさなぎさんとしんごが
  • 冷し中華に角煮乗せると旨いんだよ!木村くんに教えてもらったんだー」
  • 「俺なんか木村くんの隣で食べたもーん」
  • 「俺なんか○○の時から教えてもらってたんだもーん」
  • 「俺なんか一緒に食べたもーーん」
  • とニコニコ言い合いながら兄ちゃん達の後ろを歩いてる姿がすんげぇかわいかった。
  • 当の木村さんはそんなふたりのことは放ってスタスタとメインステに戻ってるし。
  • あー、木村さんあの子達のことかわいがってるんだろうなあ、としみじみ。
  • 今でも弟達の憧れで在り続けてくれる木村さんって素敵。
  • バンバカで木村さんにチュウされて得意気に客席にみせびらかすしんご。
  • しんごにチュウされて「ひょー!」って顔をするごろうさん。
  • ああ、かわいい。
  • いろんな組み合わせでペアダンスするコーナー
  • 正直中居さんと木村さんのダンスに脳がグラグラ煮えた・・・!
  • 中居さんのまわりをひらひらと舞う木村さんムキーーーーー!
  • あーあとね、前述の黒ロング衣装のときの中居さん&4スマが超絶格好良かった。
  • ステッキを振りかざし4スマを操る中居さんギャーーーー!ステキ!!
  • あのひと動けないんだよ。踊れないんだよ。なのになんだあの格好良さ。
  • 「モアイ」のしんごのかわいさにビビる。
  • あのひともう30だと思うんですけど…
  • かわいい坊やのようだった。
  • なんだよなんだよさっきまでショーパブのゲイボーイ(本物臭)だったくせに!
  • 黄色いざっくりニット帽が似合いすぎ。
  • ごろーさんのソロかわいかったあ。
  • さすがマーメイドプリンス。
  • 木村さんのソロはトイレに走っていたのでよく覚えてません…
  • 木村さんの歌声を聴きながら必死に眼球の中にレンズを探しておりました。
  • コンサートの最中に席を立ったのって初めて。
  • コンタクトにはこれからも悩まされ続けるんだろうか…。
  • くさなぎさんのTOKIO楽しいねー!
  • 高々と吊られるくさなぎさん。あれって地上何メートルだろ。
  • ジャニーズフライングじゃなくてお笑いの人の宙吊り風。(笑)
  • いいとも祭りでミキティの仮装をして飛んでたくさなぎさんを思い出した。
  • 服に電飾付いてるし。なんなのつよちゃん!(笑)
  • Simpleのときにモニターに映った中居さんの顔がすごかった。
  • あんな真剣にツラそうな顔はじめて見た。
  • 中居さぁん…!
  • ああ、書ききらん。
  • とにかく私はペンライトが大好きです!
  • 愛の光を灯すぜ。