carmine跡地

はてダの跡地です

新聞チェック

これもネタバレになる?
避けてるなら見ないでちょ。



スポニチ

両手を広げてるデプ写真。まだ汗だくになってないのでサラ髪健在。写真の大きさは中。

ニッカン

小さい記事だけど花道から落ちてるところの写真が載ってます。背中に大きくKDのロゴを背負って落下中。てことはやっぱりそーやんのときに落ちたのか。(記憶補完) 写真小。

デイリー

写真はスポニチと同じ??夜の海(多分)の写真も小さく有り。写真中&小。

サンスポ

ニッカンよりは一回り大きいくらいの小さめの写真。デプの写真。右手を挙げて左手腰で腰グイッと突き出しておられます。写真小。

報知

下弦で傘持ってる写真。ほお、衣装はこれが正しいか。記憶とちょっと襟の色が違ったので補完補完。全体の布地はまるっきりエメラルドグリーンというわけではなくプリズムっぽいのな。小さくデプ写真も有り。写真大&小

トーチュー

一番大きな記事はこれかな。Addictedの写真があるのが嬉しい!あれほんと格好良かった。スタンド最後方でいいからもう一度正面から見たいです。下弦の写真も有り。腰ほっそい!写真中&中。




そうそう、なんで新聞チェックなんかここに書くのかといいますと、この自分のメモを見て帰宅時にコンビニで新聞を選び出すためです(笑)。