carmine跡地

はてダの跡地です

キタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーー!

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/15/0000112874.shtml
ド・ラ・マ!!
こういちさんが、ド・ラ・マ・・・・!!


やばい、興奮しすぎでなんかもうきもちわるい。
うひゃー。
私にとって近畿ファンになってから初めてのこういちドラマですよ。
単発、しかも短編でこんなに舞い上がってすみません。
しかも今のこういちさんがテレビドラマに向いてるのかさっぱりわかりませんすみません。
だけどとにかく嬉しいってことだけは確かです。
10月2日まではなにがなんでも生きてなきゃ!ひー!


嵐友(本日台湾へ出発)から『おめでとう!私まで超うれしい!』ってメール来て、それ読んでたら涙が出てきた(笑)。改めて実感湧いてきましたよドラマ。噂は知ってたけどそんなの今までだって山ほどあったし、確定出なければ何も信じないし期待もしないさ〜と気長に待ちつづけた、ドラマ。ドラマだよドラマ。やべートイレ行って涙拭いてこよーなんで私ここまでガクガクしてんだろ(笑)。