carmine跡地

はてダの跡地です

ヒロインは汚れません。

昨日は最終の新幹線だったうえに友人のお店に寄って結婚する友にお祝いを言ったり離婚する友を労ったり交際を始めたという友に仰天してみたりそんなことをしていたので*1、帰宅したらしんどいが終わってる時間でした。帰宅してよろよろとテレビを付けたらGアラやってたよ。私がテレビをつけたときにはすでに櫻・二・相がストッキングを被り大はしらたきマフラー&しらたき帽で乳首出しTシャツを着ていた。一瞬何事かと思った。そんななかまつもとさんはなんの汚れも無くかわいらしいお顔でニコニコと栗のテリーヌをお食べになっていた。やっぱりまつもとさんはキャワゆい、と思った。キス顔だってかわいいじゃねえかばーか!普通にかわいくてつまんねえんだよばーーか!(相当逆切れ)
ニノの目がカッと開かれた瞬間大爆笑でした。コウイチでギンギンになってるのに更に興奮させるなよー心臓が疲れるー。*2
あいばが喰いタンに出るんですってね。あのドラマはどこまで萌えドラマ化する気よ…!ゴウつんだけでも相当破壊力あるのに今度はあいばもだなんて!むきー楽しみ!!ていうか共演シーン無いとか言うな。

*1:名古屋に行ってドーモトこういち見てきた帰りだなんて一言も言わない私。

*2:虹ホールでトイレに並んでるとき心臓が微妙に痛くなってドキドキしました。やべぇ今不整脈出て倒れたりしたら洒落になんない。コン観れなかったら余計不整脈だぜ。気を落ち着けてゆっくり呼吸したらなんとなく波が去りました。