carmine跡地

はてダの跡地です

興奮冷め遣らぬ。

昨日は最終の新幹線で帰郷しなければならなかったので公演終了後駅までダッシュしました。これに乗れなきゃアウト、な電車の1本前に乗れそうな時間だったので急いでみました。そしたら乗れたんだ。ラッキーーー!ずぶ濡れになったけど乗れたからいいや。よかったよかった。名古屋駅で少し時間が余ったのでホームの立ち食いできしめん食べました。だってお弁当屋さんどこももう閉まってたし。きしめんおいしかったです。
ゆったり落ち着く間も無く電車に飛び乗った所為か、まだ余韻が残ってます。思い出せば思い出すほどあああ楽しかったなあ!こーちゃんかわいかったなあ!といういてもたってもいられない気持ちがこみ上げてくる。落ち着かないったら。
あ、昨日のレポ書き足してます。