carmine跡地

はてダの跡地です

土曜日と日曜日

  • あいばみっけた!<喰いタン
  • どこに出てるかネットで調べてようやく見つけましたよ。
  • 顔もろくに映ってなくて驚愕。
  • 日テレに釣られたデスヨ。
  • ま〜どうせ見る気満々だったからいいんですけどね。ゴウちょー素敵。
  • 歌ワラ・嵐台湾密着SP
  • 艶子ヒドスw
  • サイン色紙に落書きはやめてあげて欲しかったかなー。
  • まつもとさんの寝顔をもっとハッキリ映せバカ!
  • MADが結構映りこんでて嬉しい。
  • 海外コンに連れてってもらえるなんてすごいなあMAD。
  • リハでにのみやさんが来てた緑タワレコ×アラクロTをそのときちょうど着てたんでウキャー!ってなった。
  • おなじふくーー、って。
  • ん?もちろんパジャマ化してますよ?(笑)<コラボT
  • 台湾コンの映像がもっとあるかなあと期待したのですが、期待するだけムダ番組。
  • でもあの番組にしてはそれなりにおいしい映像もたくさんあったので概ね満足してます。
  • まつもとさん素敵だったし!
  • 「間に合って!」で全国悲鳴でしょ。
  • ストイックに仕事するかわいこちゃんってどうしてあんなに素敵なのかよ。
  • そしてまつもとさんの「間に合って!」に強歩風にトトトトトと歩くにのちゃん。
  • わー。
  • あいばのおケツ振り振りが映ってた!
  • あそこねーいっつも友達に「あいばがちょうかわいいのよ!あいばの腰が!!」と力説するんだけど
  • 「見よう見ようって思うんだけどどうしてもじゅんくん見ちゃうんだよねー」って言われて
  • ムキィィィあんなにかわいのにぃぃ!ってじたばたしてたんです。
  • なので絶妙アングルで映ってて嬉しかったですハイ。
  • ちなみにあそこの部分はいつもあいばかまつもとさんを見る私。
  • Tell meでカメラににじり寄るまつもとさんにドキドキした。
  • まさかあのレンズにブッチュウウウウを放送するんじゃないかと思ってドキドキした。(笑)
  • 直前で映像が切り替わってホッとしたです。
  • あんなん茶の間に流しちゃダメですよ!
  • 県民性SP
  • しょーちゃんかわいい。びじん。
  • 何気にワハハと笑いながら 早送りすることも無く見通してしまった。
  • 太一よりしょーちゃんのほうが断然オイシいですねあの番組は。