carmine跡地

はてダの跡地です

昨日公園

ラストで


カポーン!( д )゜ ゜


てなった……


こういちさんは、おっさん芸がうますぎるよ……!






薄荷キャンディーの老けメイク見たときみたいに噴き出した。いや、今回はナチュラルだけど…なんだろ…不意打ち加減が、ね……。
ていうかぴかいちさん来ちゃったよオイ!て思いました(笑)。結婚指輪してたよーぴかいちさん!


そんなぴかいちさんのシャツが風でめくれてお腹がぺろぺろ見えてたのが大変かわいらしかったです。って結局なんでもいいんかーい!


あ、本編のこういち青年はTシャツお着替えショーでしたねー。斜め掛けバッグ似合ってた。ああいう格好するとまだ余裕で大学生に見えるじゃーん。ロケ多くて髪はぼさぼさだし直射日光に目は細めっぱなしだしでガビガビの野良猫っぽかったけど、かわいかったなー。
私は、あの子の演技が、好きですよ…(遠い目)。いや、本気で言ってますよもちろん。