carmine跡地

はてダの跡地です

涙腺がゆるい

最近いろんなことがあって、ほろほろと涙が出るんですよねえ。
斗真の言葉、長いツアーを終えたスマップ、赤さんのこと、違う場所で同時刻にライブをするこーちゃんとつよし、2月だけでなく1月も公演するこーちゃん。
いろいろ読んでても泣けてくるんです。
好き、っていう気持ちが胸がつぶれそうなくらい伝わってくるから、かなー。
斗真の「応援してくれる皆を裏切りつづけてきたけどこれで恩返しが出来たかな」って言葉は泣くよね。そんでその後に赤さんのことを知ってさ、なんかもうよくわからなくなったけどとにかくアイドルという存在には笑っていてもらいたい。いっぱいいっぱい愛されて、その愛で彼等・彼女達がもっともっと輝くところが見たい。光を見せてくれる、一緒に走らせてくれる、光の中に連れて行ってくれる…いろんないろんな子がいるけれど、アイドルが起こす奇跡は絶対にあるんだ。