carmine跡地

はてダの跡地です

同情された。

いま郵便局で近畿コンの振り込みとミラコン&魚様の集いの払い戻しをいっぺんに済ませてきました。
振り込みの控えと現金渡されながら窓口のお姉様に「なかなか当たらないんですか」って言われた…!「大変ですね。手数料の500円って引かれるんですよね?」とも言われた…!うわーん!そうだよたいへんなんだよー!
おもいがけない突っ込みにたじろぎながら「そうなんですマイナスになって戻ってくるんです…すみません…」と意味不明に謝ってしまいました。現金掴んでそそくさと逃げて来た…。今までのジャニ関係の振り込みも殆どその郵便局でしているのですが、声をかけられたのは初めてですよ。あー焦った!頼むからそっとしておいてほしい。敢えて触れないでほしい。自分でよくわかってるから馬鹿なことしてるっていうのは(笑)。