carmine跡地

はてダの跡地です

忙殺

「正直I LOVE YOU」って何なんですか?


くらいにしか知りません。えっと、写真集ですよね。それくらいなら知ってるYO!(えっへん)
毎日書店に寄るのが習慣なんですがここ最近はそれすら出来ず。ていうか店が開いている時間に帰れな〜い。今何曜日なのかもよくわかんなくなってきた〜。夜を徹して10時間くらい会議してると正常な判断能力が失われてくるね☆アハハ☆午前3時に掴んだ一筋の光明に皆で全力でぶら下がってみた。これで救われるといいけど。というわけで正常なオタ活動に支障を来たしております。ミラコン@横浜を心の支えにがんばってます。きんきちゃんの新曲情報もすごく嬉しかった。じわーって力が湧いたよ。嬉しいなあ。楽しみだなあ。
いや、ね、人間余裕がないときって余計なこと考えないのね。ただ嬉しいと、それだけを思った。バラード?C/Wの詞がまたあの中学生の妄想ばりに幼稚で薄っぺらな内容の詞ばっかり押し付けて下さるSatomi巨匠?アハハそんなんたいした問題じゃーないわー。とにかく、ふたり。ふたりだから。ふたりだよー。ふたり。るん。
滋味あふれる優しい和食を食べたときのような気持ちになったニュースでした。新曲ぅ〜。