carmine跡地

はてダの跡地です

世界にはばたくスーパーアイドル(あいばちゃんだよ!)

…ではなくて。
にのみやさんマジかっちょいい。オスカー候補、の候補として名前が挙がること自体すんごいことだよ。日本映画でもハリウッドなんか目じゃないくらい面白い映画ってたくさんあるけど(規模の大きさ関係無く)、アカデミー賞っていうのはネームバリューが違うからね。すごいすごい。これで本当に獲ったらすごいなー。


嵐っ子達の軽やかさに比べて近畿ちゃんはふたりともなんて重たいんだろうなあとよく思います。私、つよしさんのことがもし大好きじゃなかったら ほんっとに嫌いだと思う。とても苦手なタイプの人だなあと思う。だけどどうしてか大好きなんだなあ。もちろんこーちゃんのことなんか大好きだ。フットワークも重くて展開もつまんない近畿が大好きなわけですよ。じゃあなんでそんな重苦しい近畿のことが好きなのか?なんて聞かないでくれよ。そんなこと言葉で理路整然と説明なんて出来るわけないだろう。なんかね、もうね、いいの。人生かけてあの十字架を背負って歩くのよ私は。それでいいの。どうせどんなにむぎゃむぎゃもがいたってこーちゃんとつよしからは逃れられないんだから。思い通りにいかなくて気持ち悪いことだってたくさんあるしやるせない気持ちになったりもする。けどやっぱり憎むことはどうしたって選べない。だったらもういいじゃん愛してれば!じっとりと近畿を愛しながらふんわりと嵐に憧れて生きていきます。うわーキモい。