carmine跡地

はてダの跡地です

最近

  • 東京国際映画祭…にのかっこいい!エリカ様がエリカ様過ぎて平伏。フォーマルな席のエリカ様ウォッチはとても楽しい。
  • 東京国際映画祭2…鉄コンのにのはかっこいいよほんとに。夏コンであの予告編が初めて流されたときの鳥肌の立つような感覚は忘れない。腹立ったもの。格好良すぎて。その後毎回コンサートのMCで流されていたけれど、あの身震いするほど心が沸き立つ映像が ざわざわと集中力を欠いた状態で流されることで消費されていく気がしてなんだか少し憤ったりしたな。
  • 14才の母…毎週釘付け。
  • たったひとつの恋…こっ恥ずかしすぎて見逃せない。面白いよ。ふつうに。かめたんかわいいです。タイトルバックの最後でソファではるかたんと寄り添って目を閉じているかめたんの髪型がこういちさんぽくて超もえる。
  • 僕の歩く道…電話に出る輝くんを見ていて、従弟を思い出した。従弟もそういう子なんです。
  • のだめ…予想外にちゃんとしてた。面白いです。
  • 家族…Mステ流れで録画しっぱなしだったので何とはなしに見ていたらとても良かった。思いがけないところで収穫があると嬉しいものです。竹之内くんのパパっぷりが素敵。これも視聴決定。