carmine跡地

はてダの跡地です

mirror横浜初日

行ってきました。
うー!楽しかったーーーーー!
9センチピンヒールで跳びまくったおかげで今足の裏が限界超えてじんじん痛んでいますが、その痛みすら幸せ。でもあの靴で行くのはもう絶対やめる。(笑)
はぁ…楽しかったなあ……行って良かった。仕事の予定がなかなか見えずいっそ手放そうかと悩んだチケットでしたが無事行くことが出来、しかもあんなに楽しくて、本当に幸せです。こーちゃんかわいかった!
至近距離で拝んだこーちゃんは輝いてた。発光してたよほんとに…なんて綺麗な人間なのかしら。人間?人間なの?人間のはずだけどなんかもう自信無い。綺麗すぎてビビる。白い光を放ちながら神が通り過ぎていった。
あーもーほんとこーちゃんかわいい。綺麗。ステキ。かっこいい。好きーー!!