carmine跡地

はてダの跡地です

これだけの日を跨いで来たのだから

エンドリさんのライブも終わった。
こーちゃんのツアーも終わった。
ちょっと虚脱状態です。あの幸せな感覚から全然抜け出せないよー。
昨日はザニショに行ってこーちゃんのライブ写真をたんまり買い込んで来ました。Hコンの写真も眺めてたらすっごくかわいい角度のこーちゃん写真があったので、思わずそれまで買ってしまいました。そして帰宅してアルバムのHこんゾーンをめくってみたら、昨日買った写真はすでに購入済みでした*1。だ、ダブったー(笑)。いいもん。かわいいから。2枚あっても、いい!


こーちゃんミラコン最終日のことをちゃんと書いておきたいな。
あの涙が出るほど幸せだった空間のことを書いておかなきゃ。

*1:全く覚えて無かったのよ。