carmine跡地

はてダの跡地です

招待状ゲットだぜ。

東京ドームの当落確認、友人を誘っている大晦日&元旦だけは確認を済ませた。朝7時〜8時くらいは意外と繋がりました。寝ぼけた頭でぼ〜っと10回くらいコールしたらあっさり繋がったよー。『ナビダイヤルで…』アナウンスを聞いた瞬間ぴょーーん!と飛び起きた。メ、メモ……あ、えんぴつ……振込用紙のコピー………っ(あわわわわ)
さて。希望通りチケットが確保できたようです。よかった。昨年は元旦が全く取れなくて呆然としましたので。ドームなのに外れるなんて…ね。そういうこともあるのだな。
さ、あとは一人で行く30日を確認しなきゃ。取れてますように。日中隙を見てかけまくってたけどまだ全然繋がんないね。