carmine跡地

はてダの跡地です

拍手レスれす。

拍手たくさんいただいててびっくり。
きんもー☆な20代後半女の咽びに共感していただいたってことかしら。
「泣いていいよ」と呟きますので*1、思う存分一緒に嗚咽しようではないかっ。


楽しいコメントもありがとうございました。


>その者青き衣を纏いて金色の野に降り立つべし


ま、まさに…!
こーたまはナウシカだったのだ。



どこまで行っても二次元な彼氏。
ていうか性別すら越えたね。こーたまたま。
いや、あいつら元から性別なんて超越しとるか…。こーたまったらトールやら剣心やらナウシカやらハウルやらで大忙しぃ*2
こーたまは千と千尋なら千で。えぐえぐ泣きながら握り飯を、食え。金太郎の前掛けみたいな制服を着て下働きで健気に働くのじゃ。つよし?もちろんハクでしょ。うわー露骨にエロいハクだな。坊はテゴシ様でお願いします。我ながらナイスキャスティングウフフ。

*1:Jフレ

*2:妄想と現実の境目がわかんない☆