carmine跡地

はてダの跡地です

帝劇へいらっしゃい

今年は思いのほか勝率が低くて落ち込み中。
去年絶好調だったから今年はちょっとショックだわ…(ダジャレではありません)。
記念公演とか初日・楽日なんてもちろん避けて堅実に平日狙ってるのにこれだもん。悲しくなってくる。いや、がんばれ私。たたかいはーまだーおわっていないー。
この時期になると毎年思いますが、私ほんとSHOCK好きなんだなー、って。なんでこんなに好きなんでしょうか。何度見ても飽きないし、見るたび自分の中で純度が高まる気すらする。


オリスタとガイド購入。どっちも中身はまだちゃんとよんでない。
オリスタはミラコン会見写真がおっきく載ってて嬉しいですわ。ライブ終了5分であんなにサラっとかわゆいのってどゆこと!汗は?汗はどこいったの?ふぁ、て笑ってるのがかわいいいいねえ。こーたんがタンドリーチキン言うから街でタンドリーチキンを見かけるたびに不必要なときめきを覚えます。この間ついついタンドリーチキンのサンド買っちゃったよ。いただきました。微妙なお味でした。あはーん。
ガイドは写真の脚注コメントが最高に気持ち悪いですね(笑)!本屋で思わず閉じて正直なところ光一さんに対自分で欲望の炎を燃やしたことがないのであの感覚はよくわかりません。モエるっていうのとはまた違うんだろうなーあれは。だーかーらー、そこでモエがどうのこうのって言い出すところがオタだっつうの。いいんだ、オタクなのは本当だもん。