carmine跡地

はてダの跡地です

朝から2本

6時からひたすら確認電話をリダイヤルしつつ、のだめと14才の母の録画を消化。
うう、朝っぱらから胃がドキドキした…<14才
どうでもいいけど未来の
いのちの大切さとか、難しいことはよくわからないけど
という台詞が
いのっちの大切さとか、難しいことはよくわからないけど
に聞こえてしょうがないのです。先週のラストのシーンなので今週の冒頭でも流れたのですが、頭の中にはいのっちがボン!と浮かぶわけですよ。しかも記憶に新しい叶彦ちゃん*1の姿で出てきた…おぉぅ。更に「命を大切にしない奴なんて大嫌いだ!」とテルーまで出てくる。あんなシーンでそんなことばっか考えててごめんなさい。

*1:舞妓に扮したイノハラさんのお名前。かのひこちゃん。