carmine跡地

はてダの跡地です

ウ〜〜〜(柳沢真吾)

午前1時20分に執拗に玄関のドアをコンコンコンコン無言で叩かれ恐怖のあまり生まれて初めての110番通報をしたcarmineですこんにちは。今隣空室だし。角部屋で周囲は人気も無いし。
怖かった…。


通報しておまわりさんの到着を待っている間、携帯の待ち受けにしてるシャンな光一さんをぼーっと見つめて心を落ち着かせてました。こーちゃんたすけてー(無理です)。


そういえばさっきオリスタ見てたら初回盤のジャケ写別バージョンが載ってましたね。つよしさんの白いベレー、おりぼん付いてたの、ね・・・いや、かわいいんじゃないでしょうか。まじで。
エンドリさんライブレポは、つよしさんの言葉が抜粋されること無く全部載っていたのが素晴らしい。あいかわらず私はつよしさんの言葉に弱いな…ちょっと涙が出た。約一ヶ月前、水槽で「もう何年も、どんなにつらくても幸せでも 涙を流すことが出来ない」って静かに静かに言葉を発していたつよしさんを見て涙が溢れたあの感情を思い出したり。つよしさんは私には刺激が強すぎて、生身のつよしさんのことはいつも受け止めきれなくて逃げ出してしまう私だけど、不意に心が全部つよしさんになるときがある。胸がきゅぅぅぅぅってなって涙が出る。