carmine跡地

はてダの跡地です

完全版、て。

コン事務からのメール着信音で目覚めました。おそろしい内容じゃった…なんなんだろ。私には無縁の世界過ぎて、追っかけ行為をする人達の気持ちがさっぱりわからないです。オタって平和だよなー。たった3秒の映像*1を一日中リピートしたりしてれば最高に幸せなんだから。外出する気すら失せますよ。一生ブラウン管の中の仲良しキッズを眺めていたい。コンサート会場にしか落ちてない仲良しキッズがいるから、そこには勿論出向くけど。基本的に家の中でフンガフンガしてることが私の幸せ…っ。だから、追っかけ行為なんかしてる暇の無いくらいテレビに出て毎日テレビの前にすっ飛んで帰らせて下さい。ってそんなオチか。いや、でもほんとに、あと1本くらい近畿ちゃんふたりのレギュラー…面白くて楽しいレギュラー番組があればいいのにな、っていうことはいつも思ってる。


目が覚めたんでオリスタのこーたま会見完全レポを読んでみた。うそつき…!完全レポじゃないじゃん。カットされてるとこあるじゃん。誌面の都合があるのはわかるが、なら完全レポとかわざわざ書かなくていいよ。

*1:ミニステ映像など