carmine跡地

はてダの跡地です

腑抜けております

アルバムプロモーションがこんなに幸せでいいんですか。
よく考えたらアルバム曲をメドレーとかではなくて単独で2曲もテレビ披露してくれるって凄くないですか。ミュージックフェアという露出枠を獲得したことがこれほどまでに大きなことだとは。ミュージックフェア万歳!全抱きの呪縛を解かれたと思ったら今度はアニバの呪縛にはまってる気がしないでもないけど、そんなことはさておきありがとうミュージックフェア
しかも披露された「銀色 暗号」も「lOve in the Φ」も、どっちも良すぎ。ますます好きになってしまう。


テレビ誌やオリスタも購入してますが、中身はまだ全然読んでません。なんかもう怖い。これで甘々テキストなんか読まされたら、脳が完全に処理能力超えてしまう。




「せぇーっかくいいふんいきだったのにこわさないでよお」
「こっちのみみできいてんねん」


っかー!
あんたどんだけかわいいの!(急に思い出した)