carmine跡地

はてダの跡地です

ミックス

楽曲大賞どれにしよかなーと少し久しぶりにmirrorを聴いていたら、頭の中が驚くほどミラコンモードに!ぎゃーもう終わってから一ヶ月以上も経つのに。そんなことをしつつも愛アルバムの着メロ落として大興奮したりして、頭の中がぐちゃぐちゃです。近畿が好きだー。
GyaO*1のコンレポ良かったな〜。B-PASSはちょっとなんかいろいろひっかかる感じがしたんですけど。
が相変わらず好きすぎてどうしよう。こうたまのちょっと偏執的な部分がたまらないです。執拗にトラックを作り込むところとかコーラス重ねまくって主メロすら消してしまうところとか。そんな偏りを愛す。

*1:タイトル合ってますか?