carmine跡地

はてダの跡地です

歌スタ

ちょ!じゃあコモリタミノルの曲もボツってこと?勿体ない!アレンジいじってジャニっ子に歌わせたらすっごく良さそうな曲なのになー。
あ、一昨日の歌スタの話です。男の子がコモリタさんの曲で最終プレゼンしてるとこをたまたま見た。『はなれてゆく はなれてゆくよ 君を追いかけない〜』って歌ってた。これがよい曲でねえ。咄嗟に録画したので、MDに落として聴こう。


ガチガチに緊張してるコモリタさんがいたたまれなくて拳を握り締めながら応援してしまった。コモリタさんを。コモリタさんの顔って初めて見たけど…意外。シャイなボディビルダーみたいだった。あの人があんな曲やこんな曲を書いてるのねー。あのキラキラと眩しい曲を。