carmine跡地

はてダの跡地です

ブルジョア

J網のトップ画像にmirrorが入りましたね。本編ラストのクロスでダンサー&MA&こうたまが十字架状に並んでるとこ。ああ思い出すなあ。
あの画像見てて思ったんですけど、
こうちゃん。
あれは「シンプル」って言わないと思うこうちゃん。
モニターがセットの中に大小あわせて11個あるステージって、すごいよねえ。お金かけまくり。ああいうとこが好きです。近畿の、お金を惜しまなくていいところが好きです。搾り取られるかわりに、ちゃんと使ってくれてるからなあ。毎年ドームコンとかもの凄く豪華なセットじゃないですか。近畿なんて片手…多くても両手で足りるくらいの公演数しか近年はやっていない。だけどその少ない公演数でステージセットにこれでもかと力を入れてくれるから嬉しい。やっつけ感無いもの。毎年エスカレートしてゆく近畿コンのステージセットですが、今年も楽しみです。私が初めて参加した近畿コンはGコンなんですが、あのときのセットは正直あんまり記憶に無い…とにかくわたしのGコンの印象は「ルーレットタウンの夏」なんです。古代遺跡に迷い込んだような壁照明*1と、ずしーんずしーんと出てきた象さん。南米の秘境に隠された古代文明の遺跡で生贄の儀式でも始まったのかと思った。アニバ婚のセットはとにかくもうあの巨大タワーに圧倒された。あれがパッカ〜〜〜と開いて地上20メートルから降りてくるとは。アイドルってスゲェェェェェ!ドームコンってスゲェェェェェェェェェ!!と大興奮した。あれは興奮したわ。Hコンは、ゴゴゴと氷山セットが左右に開きそこに現れた巨大な滝に大笑いした。だって、滝!しかもすごい水量…!カウコンでまで滝流すとは思わなくてほんと面白かった。
今年はどんなセットだろ。予想としては、宇宙!『この広い宇宙で奇跡的に出会ったふたり』ですから。


TVLIFEのふたりがちょーーかわいい。
うん、いい写真だ。

*1:初めてあのタイプの照明を見たのがGコンでした。