carmine跡地

はてダの跡地です

たらこvsKinKi Kids

  • なにやってんのあなた


  • ちょっとあなた聞いてるぅっ?





かわええ(´∀`*)
きんききっずかわええ(´∀`*)


こうちゃんにも草つよ兄にも腕掴まれるつよしさんかわいい。「聞いてるぅっ?」とか言っちゃうこうちゃんかわいい。つよしさん、たらこキューピーは動物じゃないから…興味津津だね。ご機嫌だね。こうちゃんが筋通りのコメントを一生懸命喋ってるのを放置するつよしさん。「聞いてるぅっ?!」そんな声でそんな真横向いて訴えられても困る。困るよこうちゃん。くさなぎさんとこうちゃんが絡むと楽しい嬉しいかわいい。でもこうちゃん、つよし兄さんは頼りにはならないよ…(笑)。たらこと近畿が一緒に出てきた時点で笑ってしまった。和んだ。たらこに相手にされないKinKi Kids
歌。フルで聴けるとホッとします。後ろのバルコニーでゆらゆらしてたコーラス隊はまあしょうがないか飛天だしね…数年前の河口恭吾のときよりぜんぜんマシよっ*1。声のバランス的には出演した音楽番組のなかで一番好きかもしれない。ちょっとパート割りかわった?ていうかつよしさんまだ高音つらいのかな。コンサートまでに全快しますように。


GAMの二人と同じテーブルにストンと座ったつよしさん…こうちゃん先に帰っちゃったの?その後つよしさんも一度も映らなかったんでふたりとも忙しいんだなー、と。

*1:あれはすごかった。綾戸さんと共演してたときだよな確か。