carmine跡地

はてダの跡地です

ひっとり〜じゃない〜〜

昨夜見れなかったので*1今朝見ました。どーもときょーだい。朝から大笑いしましたよ。こういちさん頭だいじょぶですか?かわいかったー。ウザいけど!あんなの近くにいたら超ウザいけど!(笑) テレビの前の一視聴者としては、あははと大いに笑わせてもらいました。出演者達のうんざりした空気がすてきだわ。「うるせ〜よ〜#」って笑いながらイラッとしてたつよしさん最高。あれかな、サンカクにイラッとするような感じかな。「好きな人しか見ない」とボソボソ呟いてたこーたん。ああ、わかってるよ。アンタいつも5万5千人無視だもんな…約一名のことしか眼中に無いもん…な……。ほんとあの人の無自覚なとこ大好き。
たかみーはどうあってもこーちゃんにデスノ月をやらせたいのか!また言ってたね。あんなに「月にそっくり!」と身近な人に力説されるこういちさんはやはりオタの神です。

*1:滑り込みセーフで帰宅して即カウコン電話突入だったんで。。。