carmine跡地

はてダの跡地です

まりかたーん!

今年のリカは松本まりかちゃん。ウワーイ!大好きまりかたん!!
Cat in the Red boots』のノラ役の子ですね。ノラちょーかわいくて大好きだった。斗真は相手役の女優さんに恵まれてるよなーと思った。『あずみ』での斗真とメイサたんとがあまりにベストカップル過ぎて、CitRの女の子ってどうなんだろうな、と観る前は思っていたのですが、実際舞台を見たら斗真のキラキラに負けないくらい輝いていてそんでもって健気で強くてでも女の子で、斗真の相手役にはメイサたんがベストよ!って思ってた私なのに ノラがんばれー!って素直に応援出来てしまうくらいステキな女の子だった。そうかー、まりかたんかー。CitRのときのまりかたん、歌はあんまり上手くなかった気がする…(笑)。まりかたんの魅力を生かせるリカにちょっと手直ししてあげて欲しいな。去年のリカの設定って「・・・説明乙。」って感じだったから。


そういえば、
だれか私の持ってる2月公演を1月公演と交換してくれるひといませんかー!かー!かー!
毎年この時期は「 せっせと手を尽くす→結果を宣告される→思いつめる→全てが嫌になる→投げ出す→思い直す→次、がんばろ…→手元にチケット届く→楽しみ過ぎて吐きそうになる→帝劇に行く→幸せを噛み締める→やっぱり来年も頑張ろうと心に決める 」の繰り返しです。はいはいがんばるよがんばる。がんばりますよ。ていうかもうー。*1


ああ、チケットのことを考えるとこころが真っ黒だよ。欲まみれだよ。もうちょっとさ、かろやかなこころでいたいものだな…。チケットを手に入れなきゃあのキラキラは浴びれないってことはわかってるけど、チケットのこと考えるのってとても面倒くさい。じゃあ諦める?やだー!(笑) ほんとにね、チケットのことで頭がいっぱいのときの自分の欲深さに驚きます。べつにSHOCKのことだけガツガツ考えてるわけでもないもんなー。私の頭の中は黒い欲望だらけなのです。




気分が暗くなってきたので 今日おうちに届いているはずの近畿コンのチケットのことを考えてニヤニヤしよう。席なんてどこでもいいよ。天井だって構いやしないわー。それは幸せのチケット。
ていうか今母から席番号だけ知らせるメールが届いた。おかーちゃん!ゲート番号と通路番号と列番号も教えてくれなきゃどこなんだかさっぱりわかんない…!






げりろーん!! (気分転換)

*1:今「投げ出す→思い直す」の辺り?うわーまだ道程の半分しかきてないのか。