carmine跡地

はてダの跡地です

冬毛

オリスタのつよしさんがものっっっそいかわいくて、思わず2冊お買い上げ。あ、いつも2冊か☆(てへっ)


つよしさんほんとかわいいなあああああ。あのティペット超似合ってる。ここ最近のつよしさんのスタイリングで一番好きかも。かわいいなあ。今まで何度思ったかわかりませんが、またしてもふたりのあまりのバランスの良さに惚れ惚れ。ほんとにあの人たちは漫画や小説の主人公みたい。物語を形作るうえで最適なバランスを保つビジュアルの違い、キャラクターの違いを 理想的なかたちで表現出来るのが二次元の自由さだと思うんですが、机上でつくりだされる設定と同じ…いえ、それを凌駕するクオリティでふたりがそこに存在しているのを見ると、その奇跡に呆然となる。あれで生身なんだもんな・…すごい。すごすぎる。


ベッドに転がされてるふたりがかわいいな。英国風な部屋によく似合う。お人形のようだ。
もうすぐ28歳の大人の男ふたりに向かって「お人形みたいきゃわわわわ!」とかしょっちゅう言ってごめんなさい。でもほんとにそうなんですもの。もうね、聞きたい。こっちが聞きたい。なんであんたらは28にもなってそんな浮世離れした美を持っているのか、と。