carmine跡地

はてダの跡地です

おまいら!



そ、そこはつよしパートだろうが!



と、兄弟を見ていた全国の近畿ファンが突っ込みを入れたであろう。確かつよしさんそのパートのこと「『忙しそうな街に〜』って詞がいい」ってどっかの雑誌で言ってませんでしたっけ。…こうたまもつよしも良い勝負ですよ。今はコンリハも進行中のようだし、そろそろこうたまも気付いてるかな?「おっおまえのパートやんあそこ!」てな。ふ…もう遅い。相変わらず不憫なこうたま…!


今日のつよしさん格好良かったな〜。歌舞伎町のチンピラ(893系)みたいになってたけど。こうたまが楚々としていた(衣装が)ので、ふたりが好対照で素敵でした。今日のこうたまかわいかったなー。彼は相変わらず巻き物がとても似合うよね。そして今夜もやっぱり楚々とした外見が台無しな暴走っぷりが愛しい。
てごしさまがなんか格好良く見えて、そんな自分にぞぉっとした。落ち着いてよく考えて!あれはてごしさまよ!こわい人よ…!こうたまが食いつくとわかりきったシュー兄の話題をシレッと振っちゃうところとか、悪魔的ですらある。神になるんですね…それはもう「強気」という言葉では括りきれませんよてごしさま…。
視線を絡めながら優しい笑顔で歌う手ゴマス田の二人を正視出来ず。は、はずかしいよ。なんでこんなに恥ずかしいの。ワットは「あーかわいいねえ」ってちゃんと見ていられるのに、手ゴシマス田さんは恥ずかしくてダメ。えーと、まさかカラオケでもあんなんじゃないだろうね?アニバを視線絡めながら微笑んで歌う手ゴシマス田…こわい!
はあ。近畿があんなふうに歌ってるとこ想像してじんま疹出そうになったですよ。目と目を見合わせ微笑み合いながら優しく歌うKinKi Kids。うわぁ、怖い。想像つかねえ。
手ゴシマス田の二人の歌のうまさに感心する。マス田さんの歌声好きなんですよ私。ニウスならマス田さんとニシキ戸さんの声が好きです。

手ゴシさまのモノマネは案外似てると思う。なかなかうまく特徴つかんでるよなあ。