carmine跡地

はてダの跡地です

昨日夜、おーちゃんの舞台 薫プーを観てきました。


いくら無邪気なジャニオタである私でもいいかげんR.U.P手法には飽きております。ま〜た〜そ〜〜れ〜〜〜か〜〜〜〜〜、と座席でうなだれそうになる演出頻出。これって何?今までの風シリーズの総集編?あ、そー。


これ、なんてプレゾン?


ボーっとそんなことを考えながら観ておりました。使いまわしのワンパターン演出を超えて感動を受けるには何もかもが弱く、残念。
おーちゃんも役者たちもがんばってたけどさ、がんばってたからこそなんか、ねえ。演出家の功罪。








パンフの後ろに乗ってた戦国風のポスターが、ヤバ過ぎて動揺した。なななななにあのヤバいおーちゃん!!!なにあれ!そんなポスターである必要がどこに!?えええ!??