carmine跡地

はてダの跡地です

三度マーサ

昨日青劇にマーサが来てたー。私の席は一階後列だったので出入りするマーサがよく見えました。マーサかわいかったなああ。純朴な中学生みたいなカットの暗めな髪で、とてもかわいかったです。ボア付きのフードのショートコート?ダウン?を脱いだら白カットソーで胸筋もりもり。スタイルいいなあ。駆け寄ってきた小学校1〜2年生男子*1と二言三言会話をして、その子の頭をぽんぽんと撫でてやってたのがすてきでした。マーサ優しい!で、その子誰!
マーサの他に くえっしょんの子達も全員で来てましたね。モテ高校生・愛読書はFINEBOYSです、ってな集団の中でアクン目立ってるよ異彩を放ってるよアクン、なんてほのぼのしてみたり。

*1:あれはなんだったんだろう…ちびっこバッファ?子供爆弾?