carmine跡地

はてダの跡地です

ぷらんつ

観用少女【完全版】 明珠 (コミック愛蔵版)

観用少女【完全版】 明珠 (コミック愛蔵版)

ああ、プランツはかわいい・・・!


単行本未収録話が思った以上に多くて嬉しい。ああ、ごめんなさい説明不足。私は文庫版しか持っていなかったので読んだ事の無い話が数本収録されていたのでした。
どのプランツも皆かわいい。
むーってしてたプランツがあるときふわっと零れるように笑うのが好き。
全開でにぱにぱ笑ってるのも好き。
かーわーいーいー。




こうたまはプランツみたいだなー。うわーひどい妄想だけど妄想の中のぷらんつこーたま超かわいいんですけど。つよしさんとか長 瀬とかリーダーとかイのっちとかには極上の笑顔で笑いかけるんでしょ。興味無い人にはニコリともしないんでしょ。気を許した人の手からだけミルクを飲むのでしょ。そんでめちゃめちゃきれいで目ん玉飛び出るくらいのお値段なのよね。うわーごめん妄想癖のある痛いファンで(笑)。
ってこれ近畿カテで書く話なのか?