carmine跡地

はてダの跡地です

カウコン情報出てきたね

「いのししセブン」

・・・・・いや、なんとも。マーサがもう35だっていうのも驚きだ。だってマーサ昔からおっさんくさいから、いざ本当に歳を取ってきても昔と変わんないんだもん。かわいいしな。かっこいいしね。
やらちんがユニット参加って、スゲェ。


そういえば近畿コンでこうたまのげりろん曲の振り付けがやらっちだそうですね。超楽しみ。
なんか感動するよな。スマ兄さんから受け取ったものをちゃんと繋げてるんだな。兄さんたちにかわいがってもらって引き立ててもらったことはあの二人のもの凄く大きな財産になっているんだろうな。こうして想いが受け継がれていくのを見ていると、あの事務所のそういう良いところをいつまでも無くさないでほしいと思う。