carmine跡地

はてダの跡地です

山盛り。

  • TVガイド
  • TVガイド先週号
  • TVstation
  • 月テレ
  • テレパルf
  • 明星
  • ポポロ
  • duet
  • WU
  • POTATO
  • トプステ
  • ルクア

買いすぎ。
赤いもっこりセーター着てたこういちさんがかわいかった。白いもこもこもかわいかったな。明星はギター抱えてふにゃーと笑ってるふたりがかわいすぎ。ああいう顔すると子供みたいだよねあの子達。テレパルfは小田島久恵がインタビュアーだったので買い。d誌もW誌もP誌もポポロもどれも標準以上の水準だったような…一気に大量に摂取しすぎてなかもうよくわかんなくなってます。一応記事内容も読んでいるんだけど、それが脳まで届いてない感じ。モエテキストなはずなのにおかしいなあ。写真だけ見てあーかわいーあーほわほわーきゃわゆいのー、とボーっと考えてる。