carmine跡地

はてダの跡地です

うー

もうやだ。もうやだー。だって格好良いんだもん。悔しくて悔しくて悔しくて泣くくらい悔しくて。なんで私あんなのが好きなの?もうやだ。ほんとにやだ。E☆Eのイントロが鳴ってつよしのシルエットが見えた瞬間、ひどい!!って思った。レインボースターを聴きながら涙がでてきて、気付いたら『ひどいひどいひどいずるいずるいずるい』と繰り返しながら泣きじゃくってた。あんなに格好良いなんてひどい。あんなに堂々とパフォーマンスするなんてずるい。私を捕らえるないでくれ。
100公演ってこういうことなんだ、って。ああ泣ける。
曲の終わるその瞬間まで格好良かったよチクショウ。