carmine跡地

はてダの跡地です

2006-12-23から1日間の記事一覧

きゅるきゅる

K

獣王がやたらかわいかった…さすが冬真っ盛り。冬毛準備完了。お目目が相変わらずキラキラでございました。髪色もイイね!黒っぽくてかわいい!あの好ビジュアルで冬コンなんだよね〜ウフフ。ってここ最近こうたまはいつもかわいくていらっしゃるけれどね。 D…

お待たせしました

K

出たー獣王。…ええと、数時間ばかし気を失っていました。我ながらすごいタイミングで寝たもんだ。 あああ獣王かわいい…!

気になりる

ダニエル・カウパー(違)(しかもひどい)(タイプミスですよ☆)の弾くピアノの形状。

{{(゜皿゜)}}

day K

寒い!寒いよ! 今冬まだ一度も暖房を入れていない意地。布団にくるまってやり過ごす。グッデイ!見てれば体温上がるわーい。マーサ上品でかわいい!(すっかりマーサに魅了されている)

なでなで

K

こういちさんはさあ、つよしさんのあの帽子が大好きだよねえ。あ、「帽子」じゃなくて「つよし」が好きなのか。うん、知ってる。 歌はあんまりよくなかった。ハモリがずれてたような感じ。ま、近畿さんはコンの生歌が一番クオリティ高いので不思議となんの心…

ふむふむ

なるほどなるほど。可能性高そうですよね、その場所!…と私信を。ぱちぱちありがとうございます〜〜(゜∀゜) あ、スマ!ごろさんかわいいよな(笑)。「ありがとう」は本当にいい歌。あれは鼻につくメッセージソングとはちょっと違うんだよな。「ありがとう」っ…

計画

土日なら行ける…!と思ったけど、一瞬そのあたりはまだSHOCK中なこと忘れてた(笑)。えー!でも初地方公演行きたい…!と欲深さMAXで煩悩のやりくりをしてみる。グランディかもしくは特設会場だよねーきっと。8公演のために会場建てる金あるか?新規は無理だ…

タイミング良く

エンドリメール。 あ?グランディか?<臨時バス・パーキング有会場

うー

もうやだ。もうやだー。だって格好良いんだもん。悔しくて悔しくて悔しくて泣くくらい悔しくて。なんで私あんなのが好きなの?もうやだ。ほんとにやだ。E☆Eのイントロが鳴ってつよしのシルエットが見えた瞬間、ひどい!!って思った。レインボースターを聴…

マイペース実況

J

嵐キラッキラ!うわーかわいい。素敵。祭りには嵐ソングですね。ラキラキベイブはほんとにかわいくて格好良くて楽しい曲だ。笑顔になるー。