carmine跡地

はてダの跡地です

きゅるきゅる

獣王がやたらかわいかった…さすが冬真っ盛り。冬毛準備完了。お目目が相変わらずキラキラでございました。髪色もイイね!黒っぽくてかわいい!あの好ビジュアルで冬コンなんだよね〜ウフフ。ってここ最近こうたまはいつもかわいくていらっしゃるけれどね。
Deepはやっぱり格好良い曲だ。
エンディングで最初ふたりいなかったよな?そのあとカツんの隣りで映ってた…くらいだよな。HoDのお衣装に着替えててかわいい。つよしさんは…一瞬だけこうちゃんの向こうに映った、顔のすぐ近くでぱちぱちーってかわいい俺仕草で拍手してたあれがつよしさんかな。あの確信犯的仕草は奴であるはず。