carmine跡地

はてダの跡地です

deathクリ

朝から勝手な言いがかりで責められてキィィィだからそれを先週金曜にあれだけ説明したじゃねえかよなんで全部私が悪いみたいな言い方で改めて責められなきゃいけないんだよ私にはどうしようもない不可抗力であってあああもうぶっ殺す○○ってなってるところへどかどかと仕事は降ってくるし、このまま飛び出して大阪へ駆けて行きたいなーんて思春期の少年のようなことを考えたりしながらガリガリ仕事をしています。そんな25日。
昨日は近畿さんの会報がとどいていたのを深夜3時に思い出して開封したら思いのほか読み応えの有る会報で、読み終わったときには幸せな気持ちで眠りにつきました。私の大好きな光一さんの姿があった。光一さんは本当にすてきな人であります。そしてサン○ェに感謝!演出もやってるなんて今まで知らなかったよ。細やかに裏でフォローしてもらえるおかげで伸びやかに成長出来、スキルを身に付けられる。ほんとに贅沢な環境であると思いますよ。
あのシャワーシーンの写真を、よくぞ、載せてくれた・・・!ブラボー!!ほんとかわいい。発狂するー。


シャワー中こーたんを思い浮かべながらお仕事します。
メリークリスマス。昨日のつよしさん素敵過ぎ。後ろで皆がはしゃいでるときに俯いて真剣に進行表でも読んでるのか余裕ゼロなこうたんかわいい。こうたんがテンションおとなしめだったからかつよしが頑張ってるのもいいかんじ。ってただ芸人好きだからっていうのもあるだろうけどね☆「双子の奇跡」に負けないくらいうちの子達も奇跡起こしますから〜、と私も世の近畿ファンのようににやけてみる。コンビの奇跡?
はー近畿コン行きたい。こういう我慢はしたくない。10周年の初日は絶対行くから・・・!